2020-02-07

■サロンでのケアがホームで出来ます!■■

こんにちは♪

未来の美容師松村です!

皆さんはホームケア何を使われていますか?? ROKAに通ってくださる皆様はoggiOttoのシャンプーとトリートメントを使ってくださる方も多いんですが、

長年愛用していたシャンプーがあるのですが、

入社1ヶ月弱の私ですが、

すでにoggiottoのシャンプーに惹かれつつあります´`*

今までのシャンプーは旦那に使ってもらうことにします(笑)

 

今私が使用しているのは【モイスチャー】なんですが、

使用感からベルガモットの香りがして、

すでに気持ちいいのがこのoggiotto

しっとりまとまる艶のある仕上がり!

髪の広がり、パサツキをしっとり収めてくれます♪

毛髪が多く、スタイリングが決まりにくい方、

ダメージが気になる方におススメです! .

 

………………………………… .

Oggiotto モイスチャー】

こんな方におすすめ!

多毛

くせ毛

パサツキ

ダメージ毛

 

。。oggiotto。。

 

述べ11種類ものアミノ酸、PCA-Na,アルガンオイルなどの保湿保護成分を配合!

ツヤ、クシ通りUP

退色防止効果、吸保湿性に優れている

オーガニックオイル処方

アルガンオイルや、グレープフルーツ果実油、バニラ果実エキスなどの精油(アロマオイル)を処方することにより、上質な香りと上品なヒーリング効果を高めます。

松村

#長浜市美容室

#長浜市美容院

#長浜市ヘッドスパ

#oggiottoスパ認定サロン

#oggiotto取扱店

#ロカヘアー

#ろかへあー

#ROKAhair

#頭皮改善 

#髪質改善

#綺麗でずっといよう

#輝き続けよう

#ロカして綺麗になろう

#カウンセリング重視サロン

#スタッフ募集中

#一緒に働きたい方募集中

#マナ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA